sp_line.png

岡崎本社店

TEL
0564-52-7000 
FAX
0564-52-7119
OPEN
10:00~19:00
日・月
10:30〜18:30
qr_line_okazaki.png
qr_line_okazaki.png
↑タップして
友達登録!

名古屋焼山店

TEL
052-800-3533
FAX
052-800-3544
OPEN
10:00~19:00
qr_line_nagoya.png
qr_line_okazaki.png
↑タップして
友達登録!
定休日
月末最終週のセール直後の月曜日(岡崎本社店・焼山店共通)
coopon.png
 

イチオシ商品コラム

セール入荷続々来ています&らっきょう、赤紫蘇予約商品店頭引き取り中 代表ブログNo16

ヘルシーメイト代表 山田展大です。

もう早いもので来週23日(火)から6月の10%OFFセールとなりますが商品の入荷が続々と来ています。

まだ最大口のムソーさん、創健社さん、オーサワジャパンさんは入荷していないのでプラットフォームが埋まるまでは行ってないですがそれでも断続的入荷に追い回されています。

私は6月からはカレンダー関係の仕事がメインになりますので本当はそちらの仕事に集中したいのですが。。。。

さて、予約受付、商品入荷してきました梅、紫蘇、らっきょうですが梅とらっきょうはお渡し終了、紫蘇もだいたい終わりました。たくさんのご予約頂き、誠にありがとうございます。。。ですが農作物という特性上苦労も多く、、、

らっきょうは納品予定前日になって、生産者さんから連絡があり

「急に出せなくなった」

紫蘇もあちこち探したものの、サイズ、重量等イロイロあり、、、まあ今回始めての生産者さんだったので予想はしていましたが。。。何事も拙速に進めると上手くいかない典型なのですが、なにせ予約は受けてしまっていますので。

今回のスッタモンダは来シーズンに生かしたいものですが、まあらっきょうも紫蘇も生産者自体が減っているので安定的な確保は今後も難しいのではないかとも思ってます。

紫蘇は「もみしそ」で、らっきょうも予約制ではなく店頭販売のみにする、、、というのが現実的なのか、とも思っています。

担当者は電話受けて顔色真っ青、代替の手配時イライラMAXでしたからね~。